So-net無料ブログ作成
検索選択
ご挨拶&お知らせ ブログトップ
- | 次の10件

31歳になりました [ご挨拶&お知らせ]

本日11月8日、ワタクシnaitou-souの…
31歳の誕生日でございます。(笑)
えー、子供の頃、誕生日というものは、心がウキウキしていたイベントでありますが、三十路に入る前になると、嬉しい反面、何かむなしく感じるように思えてきました。

それでも、自分にとって一縷の望みをつかめるよう、日々精進していくつもりです。


気がつけば6ケタ台に! [ご挨拶&お知らせ]

日頃は、当“辺境”ブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
パソコンから記事を書くとき、必ずログインしてから記事を書き上げます。

その際に、アクセス件数が確認できるんですが、その件数が今日(10月27日)の15時の時点で…
100,000を超えました!

これもひとえに、皆さんのおかげと思っております。
今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。


今日から6月 新カテゴリー始動 [ご挨拶&お知らせ]

この辺境ブログも、スタートしてから半年が過ぎました。
その間、私の身の回りもいろいろと変わり、波乱万丈ともいえる日々を送っております。

で、そんな日々を楽しく過ごそうと、当ブログに新しいカテゴリーを作ってみました。
名付けて『休日気まま旅』

私の勤務する職場は、基本的に土日・祝日がお休みになっています。
その休みを利用し、ちょっとした散歩をして感じたことを書きとめようと思いました。
だいたい、関東周辺がメインになりますが、長い休みには東北東海あたりにも出かけてみたいと考えています。

どんな発見が待っているか、楽しみです。

もちろん、出先でも「ボウケンジャー」の感想はやっていきますので、どうぞ良しなに。


14日以降の更新について [ご挨拶&お知らせ]

いつも、当ブログをご愛顧頂き、ありがとうございます。
長年住み慣れた札幌を離れ、いよいよ明日より、静岡は富士宮での生活が始まります。
実は、当日持ち込む荷物の関係上、日頃更新に使用しているパソコンを、持ち込むことができません。
そのため、当分の間は携帯メールや、ネットカフェでの更新になります。
札幌の実家からパソコンが届き、ネット環境が整い次第、通常の更新に戻します。
しばらくの間は、皆さんにご不便をお掛けするとは思いますが、なにとぞご了承くださいませ。


来週、静岡に行きます [ご挨拶&お知らせ]

日頃は、当「辺境」ブログを御愛顧いただき、ありがとうございます。
実は私、来週の火曜日から静岡で暮らすことになりました。
もちろん、仕事のためです。
場所は、富士山を間近に望む(というか、文字通り麓の)街「富士宮」で、医療機器関連の製造工場に勤務します。
これから数年の間は、そこでの生活になります。
右も左もわからない新天地で、できる限りがんばってみたいと思います。


「お勧めサイト」設置しました [ご挨拶&お知らせ]

このたび、サイドバーに「お勧めサイト」という欄を設置しました。
私がネットサーフィンをして、(個人的に)気に入ったサイトをご紹介していきます。


ド外道館・仮店舗
バンデッドQさんが運営しているサイトです。
その名の通り「ガンパレ」や「絢爛」で、人がやらないようなプレイを行い、その内容を記録していらっしゃいます。
その他、イギリスコメディ番組「モンティ・パイソン」の感想などもあります。


戦風絢爛隊-ソヨカゼケンランタイ-
沖田流星さんが運営しているサイトです。
「ガンパレ」をメインにしており、イラストや二次創作小説、さらには沖田さんと事前に登録した訪問者で作り上げるリレー小説式の掲示板小隊や、文章ゲームなどがあり、充実した内容となっています。

今後も、気に入ったサイトなどをご紹介していきます。どうぞ、上記のサイトもご訪問くださいませ。


2006年 新年のご挨拶 [ご挨拶&お知らせ]

あけましておめでとうございます。
旧年中は当“辺境”ブログをご愛顧いただきまして、まことにありがとうございました。
本年も私、naitou-sou(ないとう)のなんでもないような日常を綴っていく所存でございます。
どうぞ、変わらぬお引き立てのほどをよろしくお願い申し上げます。

当ブログでは、次のゲームを応援しております。

高機動幻想ガンパレード・マーチ

高機動幻想ガンパレード・マーチ


絢爛舞踏祭 特典 ブックレット付き

絢爛舞踏祭 特典 ブックレット付き

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2005/07/07
  • メディア: ビデオゲーム

そして、今月12日に発売されるこちらのゲームも応援していきます。

ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (限定版)特典 第108警護師団 部隊章 刺繍ワッペン付き

ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (限定版)特典 第108警護師団 部隊章 刺繍ワッペン付き

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/01/12
  • メディア: ビデオゲーム


ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (通常版)特典 第108警護師団 部隊章 刺繍ワッペン付き

ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (通常版)特典 第108警護師団 部隊章 刺繍ワッペン付き

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/01/12
  • メディア: ビデオゲーム


スキンを変えてみました [ご挨拶&お知らせ]

またしても「ガンオケ」つながりで申し訳ありません(?)。
今度は、アニメのほうで新たに始まった「緑の章」に登場する竜造寺紫苑+結城火焔のスキンでございます。
でも、こういう情報はSo-net blogの最新情報に載ってないんですよねぇ。
一体どうしちゃったんでしょうか?
まぁ、しばらくはこのスキンでやっていくつもりです。

12/26追加

どうしちゃったのかな?と思ったら、「ガンオケ」のアニメ公式サイトのほうで書かれていました。
詳細はこちらをクリックして、「NEWS」のページ(12/23)へ。


ハーボットを設置しました [ご挨拶&お知らせ]

このたび、当ブログにおいて「ハーボット」のボックスを設置、ハーボットを住まわせました。
名前は当ブログタイトルと同じ「ないとう」です。
ボックスの下にある「?」のボタンを押して、遊んでやってくださいませ。
以上、お知らせでした。


ブログ 始めました [ご挨拶&お知らせ]

このたびネット歴数年の私も、近頃流行の「ブログ」なるものをやることになりました。
タイトルの説明文にもありますが、今から5年前に発売されたPSソフト「ガンパレード・マーチ」をこよなく愛する、今年30代に突入した大馬鹿者です。
このブログでは、その「ガンパレ」のプレイ記録や、私の周りで起こったニュースなどを書いていくつもりです。
文章の乱れもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


- | 次の10件 ご挨拶&お知らせ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。