So-net無料ブログ作成

ハートキャッチプリキュア!SP [ニチアサ感想]

久しぶりの更新でございます。

本日6月13日はサッカーワールドカップのハイライト特番があったため、「ハートキャッチプリキュア!」がお休みでした。
そして私の携帯のワンセグで、またしても変な番組がありました。

春休みの映画「プリキュアオールスターズDX2」の撮影を終えた花咲つぼみと来海えりか。
せっかくのお出かけということで、東京中を巡ることになりました。しかしそのためには、ある程度の旅費を追加しなければなりません。
そこで、えりかが考えだした“ある方法”で旅費を獲得します。

それは、つぼみが旅の経過報告をブログで逐一更新し、そのコメント数とさいころの目を掛けた金額を得るというものです。
題して…

つぼみとえりかの東京縦断ブログ旅!
〜花の都で大騒動…ですか!?〜


とにかく初めての経験だけあって、2人とも右往左往の連続。
その様子がブログで更新されるたびに、膨大な量のコメントが書き込まれ、旅費も十分に貯まっていきます。
そして、2人に訪れた感動の結末が、見るものの涙を誘いました。
文字通り笑いあり、涙ありの特番でございました。


ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]

ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD


↑元ネタとなった番組のDVD。なんでもお笑いDVDとしては驚異的な売り上げを記録したそうで…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。