So-net無料ブログ作成

プリキュア世界にやってきたディケイド [日々のつぶやき]

過去の平成ライダー9作品のみならず、昭和ライダーの一部にまで進出した「仮面ライダーディケイド」。
7月には同じニチアサ番組である「侍戦隊シンケンジャー」の世界にも現れ、大変な話題を集めていました。

放送も今月いっぱいということでクライマックスに向かいつつありますが、もしこの直後に放送されている「フレッシュプリキュア!」にまでディケイドが来たらどうなるのか?
これについてちょっとばかり考えてみました(笑)。

ベースとなっているのは、ディケイドの第24話「見参侍戦隊」(7月12日放送)と第25話「外道ライダー、参る!」(7月19日放送)。
そして、シンケンジャーの第二十一幕「親子熊(おやこぐま)」(7月19日放送)の一部です。

以下、箇条書きで(追加される可能性があります)。

・アカルンを海東に強奪され、怒ったせつなが追いかける。
・士はドーナツカフェのエプロンを着用し、カオルちゃんの手伝いをさせられる。
・そこへナケワメーケが現れ、ラブたちが(士たちの前で)プリキュアに変身。
・必殺技はキュアスティックを使わない旧式のもの。
・ナケワメーケを倒した後、士はユウスケ・夏海の前から忽然と消える。
・ラブたちはその後、ドーナツカフェで今回の戦いの話で盛り上がる。
・どういうわけか、同席しているミユキの雰囲気がよそよそしい。
・とここで、せつながいないことに気づく美希・祈里。
・士はワゴンの物陰でこっそりと盗み聞きをしている。


ひとまず送信です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。